ハゲが並んでたです

ちょっと「熱でもあるのかな?」って

思いました

まぁ人それぞれですが

ハゲって;

ルックスの事も考えろよ

って思った
Maple0006_edited-1.jpg


まぁ

正直ハゲ同士のカポリンは吹いた
今回、とっても暇だったので歌那(れーか)が

「骸骨どこぉおおおおお」って言ってたので案内してみました

行ったら死ぬって分かってたけど暇なのでいいかなと

思っていましたw

幸いれーかの友達のDKがいたので気が楽でした

まぁ死にました

5%減りました

猫に南無阿弥陀仏って言われました

OK押せば生き返るんだよ?

って言いたい

ゲームだもん

Maple0004_edited.jpg

ちょっと忙しくて更新できませんでした

ご了承ください

今回の記事はタイトルの通り 僕の親友が一人引退したことです

約1年ちょいの付き合いでした

本当は慧國とぃう100Lvの弓のキャラでしたがネクソンのボケが

何もしてないのにBANしたのです

なのでこんな無様な姿に・・・

引退です

友が引退です

こぉいうのなれないんですよ 自分

慧國様 今までお疲れ様でした!

Maple0000_edited-1.jpg

久しぶりの更新ででしゅ

今日は最近忙しそぉな龍cの記事だぉw

龍cのカラーは赤でしゅw

いつみても癒されます(*「´・ω・`)「

これからもずっと一緒だぉwMaple0002_edited.jpg

最近、夜が暇なので今夜は黒虫芸術様(通称:ゴキ)と

ジパングをぶらぶらしました

ゴキはハゲなので育毛するらしいです(ぁ
Maple0001_edited.jpg


ジパング=ショーワ=銭湯 なので銭湯に行きました

銭湯で爆竹(メルプロ)で遊んでるとおじぃcに怒られた・3・
Maple0000_edited.jpg


風呂上りに不良狩りしに金融に突っ込んだ

DKかっこぃいです つぃスノボ振っちゃいました

Maple0003_edited.jpg

2007.07.18 毎日
眠たいです
2007.07.18 夜ですね
子供は寝る時間です

大人は活動期です

自分も活動期です

正直眠たいです

なんか短文好きです

あはは

毎日夜遅くやってますが

意識飛んでます

無視してるんじゃなくて

ボーとしてるんです

たそがれたいんです

あとちょっとで夏休みです

頑張りましょう
最近行ってなかった武稜を今日は旅しました・3・

まず神社っぽい建物にお参りしましたw
Maple0014_edited.jpg


←に行ってると白虎がボールに乗ってましたんで、うちのペットにも

学ばせようとしたら反抗してきました・・・
Maple0019_edited.jpg


ぶらx2してると長老っぽい奴に会いました
Maple0016_edited.jpg


確か左の方にきれいな桜があったと思ったので見に行きました

猿が桃かついでたので奪おうと攻撃したら投げつけられたw(当たり前

Maple0018_edited.jpg


久々の旅はこれで終わります^^ また気ままな旅編は続けようと

思います!

Maple0020_edited.jpg

今日はマヤ家に大集合@@

Maple0013_edited.jpg


そして新たにお友達になりましたスカィc!スマィル可愛いです

ハァハァ(*´д`*)(*´д`)ハァ・・ハ・・・ァ

Maple0017_edited.jpg


スカィcに教わった【輝く芸術】に俺ッチも挑戦してみましたw
Maple0015_edited.jpg


今夜はほんと楽しかったです^^
2007.07.14 【祝】サブ2次
やっとサブが2次になりました

職はウィザード(氷・雷)です

30Lvになってハィンズに手紙をもらい手紙渡しに行ったんですが迷って

10分ぐらい迷ったw

これからもサブ頑張りますMaple0012_edited.jpg

今日黒虫芸術(通称ゴキ)と共にバルログに挑戦しました@@

1回目、2回目と出ずに無念・3・ 3回目で聖魔様に遭遇!

・・・可愛い(ぇ さっそく聖魔様をグルに誘った

誘ったにもかかわらずバルログです・・・ 

4回目ゴキも出ないからのん気にイスに座った瞬間・・・

         「奴が来た」

一瞬にして二人とも死亡^^ 聖魔様がいないからw 

今日の日記は馬鹿x2しぃですね

Maple0008_edited.jpg

Maple0007_edited.jpg

今日はみんなそろって記念撮影しました\(*´∀`)/

㊧から順に (有名な)栄光のハエ 自分 エヴァ ゴキの順です♪

LOVE☆と書いてあるよぉにこれはエヴァがもっさんに対する

愛のメッセージですw(ハエもれーかへの愛のメッセージ(゜д゜?!)
頑張って毎日書きます ぅん。。。

今日から三年が部活動を引退し、俺らの時代がやってきた・・・

ハァハァ(*´д`*)(*´д`)ハァ・・ハ・・・ァ 所属は野球部ですw

(以外ですよ

もぉ練習もやりたい放題です>< この時期こんな人もいるでしょう

部活動やってる皆さん 部活頑張りましょう

以上!解散!
