2007.11.23
~キャラクター紹介~

夢xソラx奏

しょくぎょー:ドラゴンナイト

れべる:83Lv

一言:スマイル0円です!
ソラ



卍斬投番長卍

しょくぎょー:シャドー

れべる:123Lv

一言:我らが番長忘れないでくださいね!
番長



投x蒼龍x投

しょくぎょー:アサシン

れべる:47Lv

一言:モンカニで見かけたら気軽に誘ってね! 
蒼龍
2007.11.20 あぁ眠い眠い
自由な世界に飛び立つ猿と猫・・・
Maple0001_edited.jpg


何やってんだ俺


いきなりこんな絵見せたところで何になんだろ


Wow!キツネサルアイ  だったかな


最近出たお面なんだよこれ


確かこれ誰かさんが考えた代物だった気がするけど


暇人にとったらこれネタになるんだよ これ


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ(*`∀´)ノ

あぁ書くことねぇ


まぁ毎日とはいかんけど更新するから


今回はこれで勘弁ってことで

ノシ
おはよーございまーす!!


いや昼だったorz。。。


朝からめぃぽやってた 全員狩りで友チャ乏しいんだが・・・


マクロ使ってやろうかと思った


土日だからサクサクチケット(通称サクチケ)がある人にとっちゃ24時間経験地2倍だからそりゃ


狩りした気持ちはわかるが・・・


俺の相手をしてくれよ


最近めぃぽしてもつまんねぇ くだらねぇ


自分のメィン今108なんですけど


一度姫の味を覚えるとソロ狩りが美味しく感じねぇ

もっと姫吸いてぇよ まじで


斬りに美味しい狩り場作ってくれ ネクソン


今回も長話になりそうだなーって見てる方


もぉ終わりだよ


ノシ

2007.11.17

いやー久しぶりでございます

いやですね 俺飽きやすいんで、ブログ毎日更新とかだるいじゃないっすか?w

まー久々に更新するだけほめてやってくださいな・・・

めぃぽの方はほぼ毎日いるんですが。。。

もーみんな4次職つきまくってて俺が一人暇という。。。

んでやけくそに。。。

ずっとヘネタクで雑談やら意味不明に殴り合いや・・・

暇なんですよ

最近のめぃぽは 暇

TWに行こうかな・・・

いや横とかチートを。。。

↑けしてみなさん真似しちゃだめですよw

BANされちゃいますからorz

最近ネクソンもがんばっておりますね。

ホーンテイルがチート使用で頑張って攻撃しても無敵なチート軍団を殺すことができずに・・・

ぼこっ バキ どどーん ガハッ・・・

通常なら一日ぐらいかかるホーンテイルが1時間もかからず死ぬんですよ

まーこんな話はおいといて ホンテもっと頑張れよ

まぁ頑張って更新していくんで・・・

応援よろしくお願いしますよ!!

じゃ ノシ。。。
