今日は珍しい1日に2度の更新



滅多にないです



いやこんなこと2度とないでしょう



番長君は見てしまったのである



劇的瞬間を!!
Maple0010_edited.jpg




(;゜д ゜)


始めは目がおかしいのだと我を疑った




だが目の前は現実であったのである



・・・




感想よろしく




★知らない人物なので名前は伏せさせていただきます
相棒(野良猫さん)2週間ほど前にお亡くなりになられて



トレドで黒い包みが売れてたから生命の水買って




買って生きかえらしましたww



野良猫さんはかなり前から飼っておりまして ほんと相棒です



まぁ野良猫さん生き返らすの遅かったもんで怒られたけどw




腹話術だけどねー

Maple0008_edited.jpg




    気ままな方を発見!
       Maple0009_edited.jpg

おはようございます・・・



タイトルのとおり 最悪の目覚めです・・・



猫は夜行性ってことはみな知ってますよね



人間の寝ている間



猫たちは大運動会(走りまわる)んですよ・・・



うるさいゎ踏まれるゎ・・・・



最悪な目覚め



まぁこんな話はおいといてw




最近 聖oらびo魔様 が復活しました
Maple0005_edited.jpg




イチャこいててすんません



見てのとうり ゲーム内ですが



結婚してますw


ALL3っていいですよ



自分ゎHPの指輪にしてますw




Lv差が結構ありますが



温かく見守ってやってください
毎日更新しようと思っても続かない俺w


ささ 今回もネタですよー


最近寒いっすよねぇ 冬だから


風邪気味だからか知らないけどなーんか後ろに誰かいる気がする


いるわけないよな!


いるわけ・・・


Maple0004_edited.jpg


ぎゃああああああああああああああ



出たよ 出たよ



暇人の後ろについてくるという


殺純一殺


みなさん気をつけてください


呪われますよ


とかなんとかで30分?ぐらい雑談してたんですけどねw


暇なときにしてることって言ったら


この死んだ人みたいな(ぁ 人と喋ってることが多いw


今朝はこんぐらいにしますかね


晩も書きますw でゎノシ
これまた久々に更新ですね


サボってばっかな俺


許してやってください


飽き性はいつまでたっても治りやしないんですよ


てか最近暇なんでヘネタクに行こうとしたら


この仔↓
小悪魔姫っち

↑の画像ROM中にいただいたw

んで今回の記事のメインキャラクターですね


やってくるんですよ 俺の行く先やってくるんですよ・・・


ヘネタク行こうとしたら・・・



待てゃゴルァ!
追う姫っち 逃げる番長


番長:ひぃいいいいい(。ノωノ)


もぅMになっちゃいそう このスリルwww



渡る世間に鬼ばかり


まさにこれ・・・


追いつかれたが最後・・・


廃ですね!
2007年流行語大賞?


言われちゃったよ Lv最近あがってないのにさぁー


十分姫っちも廃だぜ!


てな感じの大変恐ろしい1週間でした


oo莉子姫oo見つけたら上げ逃げしてやってください


きっと追いかけられる俺の気持ちがよーく分かる


でゎ今夜はこれで


ノシ
