こんばんわ





最近めいぽ飽きてきました




Inしてもすることがないんです





狩りしたいけど資金が無い





五目といってもする人少ない






てことで引退も少々考えております






エヴァ君大変申し訳ない・・・






まぁまだ考えてる途中なので






引退するかは決まってないので





ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з



今夜も骨っ子に誘われたので狩りましたぁ





50%⇒87%です





まぁまぁ上がりますた


 


がんばってまいりたいですね
2007年流行語大賞?
2008.01.10 久々の骨
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з



今日は久々に骨しますた



Maple0008_edited-1.jpg




結構SSタイミングうまかった



でゎまた明日ー
2008.01.09 久々の更新ー
みなさんオヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー




見てくれてる人 更新サボっててまことに申し訳ないです;




ちょとメィポでもリァでも忙しくて;




書くことないー




まぁこれからちゃんと更新しますので




なにとぞ今年もよろしくお願いします





遅れましたけど




(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)




