2008.02.29 ~DragonKnight~
ぐだぐだ狩って70なりましたー




時々ドラゴンナイトってなんでDKなの?ナイトだからNじゃないの?っていう人がいるのでー




DKとは:ドラゴンナイトを英語で書くと DragonKnight となるので




DKと言うんだなー




で、3次を1ヶ月以内にしよーと思ったんですけど



1ヶ月以内にいけなかったのが残念ですた( ´・д・`)





1ヶ月と6日でしたねー




んでまー拳様の分身をフルボッコにー 弱いんだよ死ね死ねー




んでまー知識確認をー メイポ同盟みりゃ楽勝なんだよー




とまーあっというまに3次なりました
DragonNight

↑持ってる武器決してDKと関係ありませんw 自分が好きだから付けてたんだよDKなんてへちゃら


まぁこれからがんばっていきますので 




応援お願いしますーw
見ていただいてる皆様 お久しぶりです




近日、 卍斬投番長卍 123シャドー を停止しました




いろいろありまして考えた結果です




斬り賊で見ていただいていた皆様すみませn




さてさて最近は戦士育成に励んでおります





夢xソラx奏 スピアマンです




現在68Lvであと2Lvで3次職 ドラゴンナイトになれるので




みなさん応援してくださいね・w・




がんばっていきたいです
寒い寒い・w・
