ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆






ここ最近ずっとリプレにこもってるソラ君です






さてさて今回もケンタさん家(ry   (いつものパターンなんでw






それで地味にカリカリ続けて






1回目Lvアップル(。-∀-)ニヒ♪






Lvアポ







続けてカリカリ・・・(((((((つ´・ω・)つ






2回目Lvアップル(。-∀-)ニヒ♪






LvUP2.jpg







ここ3日で5Lvくらい上がりました・w・






このまま100Lvまで突っ走りたいと思います( *´艸`)クスクス
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆






今回も一応ケンタさん家に行こうとリプレへ・・・(((((((つ´・ω・)っ






すると、リプレにタクシーがあったんですが





そのタクシーの名前がもう ユニークでw






弾丸!







もう名前からしてすばらしいですよねww






それでまぁ氷ケンタさん家に今日も遊びにいって






最近のパッチで新しくなったブックシステムで氷ケンタさんのカードをゲット!






そのカードになんだか能力があって・・・





ケンタさnカード







氷ケンタさんにお世話になる自分になると氷耐性は便利です・w・






それで地味にカリカリ・・・






そして






Lvアップル( ●・ω・)v





Lvアポw







そして何気にロアに1振ってみて・・・






タクシー







想像してたのとまったく違うとても地味な効果音でガッカリ・・・( ´・ω・)






まぁ 見た目はハデなのでよかったですー






ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆






今回もケンタさん家に行きました(((((((つ´・ω・)っ






いつものよーに一人寂しくカリカリ・・・






大量ケンタさん







んでLvアップル( ●・ω・)v






Lvアポ画像取り忘れた><;






それでバスターがMAXになりましたんで






サクリファーに1振ってみました(ノ∀`*)






調子にのってブンブンx2






サクリファ!







調子のってブンブンしてたら






死にました( ´・ω・)






もう馬鹿だよねwwwwwwwww






まぁこんな気ままな時が






流れていくんですね( ´・ω・)






2008.03.24 ケンタさん家
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆






久々にりゅーちゃまと武器庫でおデート(*´д`)ハァハァ







武器庫!







美味しかったけど火ブルさん時々回避されちゃうので途中で断念><;






それでケンタさん家に遊びにいきました(((((((つ´・ω・)っ






大勢で歓迎されたソラ君






ケンタ狩り!






もはやリンチ( ´・ω・)






赤字がすごかったけど頑張って






Lvアップル( ●・ω・)v
Lvアップルw







なんだかんだで只今83Lv 応援お願いします・w・






~コメントお返事~
ありがとー・w・>りゅーちゃま



是非x2します!>りょーちゃn



ファントムさん強いから無理ぽ>< >えヴぁ様
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆







昨夜は眠くて更新できなかった( ´・ω・)







昨夜番長以来 久しぶりにビシャスさんの所へ行きました







ビシャスさんのところへ行く前に未だに直されていないバグ






ある消費を使うと・・・
バグw






けして升やチートではありません






ネクソンがこのバグを直してないんですw







まぁこんな防御は200Lv戦士並以上の防御力と盗賊並みの回避で







ビシャスさんちいきました






~第一回戦~
一回戦目







約10分程で討伐






死なずにソラ君初ビシャ討伐・w・






~第二回戦~
二回戦目







順調にファントムまでいき







ラスト5秒程で






orz_edited.jpg






レアドロップ^-^






あっけないです






おまけに鳥に狙われてるし( ´・ω・)








と いろいろ楽しかったです


2008.03.20 ついに!
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆






ついに80Lv突破いたしました!!







いつものように初めは雑談から始まってー







雑談( ´・ω・)





その後はC-2で黒字狩りウッハウハ大作戦( ´・ω・)








バスター狩りで約2時間後・・・






LvUP!.jpg





やっと80Lv越えです







これからも頑張っていきます!
2008.03.16 びたみんー
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆





今日はたまたまローソンによって





「ぁ、アクエリでも買うかー」





で 家に帰ってナンバーを入力





そしてコカコーラタウンに行ってー





チケット入れて・・・ガラガラガラ。。。





ビタミンガード





!!!!!!!!!!!




はじめは目を疑ったんですが





出ちゃいました





しかも・・・





最良品!!・w・





結構付けたらかっこよかったでつ( ´・ω・)b





以外にカコイイ





今日はいい日になりそうです・w・b





その後・・・
Lvアポ





76→78Lvになりましたー




これからも頑張りますー




|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆




今日狩りして73Lvから74Lvになりました




毎度同じくC-2の頭でかいのと脇役コードのお二人を狩ってました





それであとはヘネタクで喋ってました




するとまーファッションリーダ-が
ファッションリーダー





すんごい頭 ラリっちゃったんですかね




最後に1枚
マスター




男の子なのに犯罪的なスマイル






見た目で判断してはだめだよ





強いから・・・
2008.03.12 Let's リプレ!
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆






今日はリプレに旅行です!





特急便 夢の鳥さん号に乗って(ノ∀`*)




パパ





それで村長のひげをつついたり・w・




村長





リプレをぶーらぶらしたあとゎー




りゅーちゃまとデート( ´・ω・)




りゅーちゃま




今日も気ままな一日でした



皆様||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
2008.03.11 ぶーん・w・
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆





みなさんお久しぶりです!





ちょっと忙しくて><;





今日はーHERO龍ちゃん ことりゅーちゃまと





遊んでました!




武器庫で遊んでたりー最後はヘネタクで遊んでましたー!





もう僕たちに勝る関係はないよ・w・
りゅーちゃんLOVE

でゎ皆様おやすみです!
2008.03.03 ぶーん
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆





あー昨夜は疲れましたよあっちらこっちらー





戦士は徒歩が遅いのでうり坊様と行動したいということで






うり坊取りにいきましたー






久々に復帰しましたHERO龍ちゃん(自分が呼ぶに 萌えたま)






うり坊するのに一工夫すると便利なのであるクエをするため手伝ってもらいましたー・w・





もう二人っきりのデート(ノ∀`*) 男二人っきりで熱々(*´д`)ハァハァ





追いかけられたり襲ったり





いろいろ楽しかったですー・w・
