2008.03.24 ケンタさん家
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆






久々にりゅーちゃまと武器庫でおデート(*´д`)ハァハァ







武器庫!







美味しかったけど火ブルさん時々回避されちゃうので途中で断念><;






それでケンタさん家に遊びにいきました(((((((つ´・ω・)っ






大勢で歓迎されたソラ君






ケンタ狩り!






もはやリンチ( ´・ω・)






赤字がすごかったけど頑張って






Lvアップル( ●・ω・)v
Lvアップルw







なんだかんだで只今83Lv 応援お願いします・w・






~コメントお返事~
ありがとー・w・>りゅーちゃま



是非x2します!>りょーちゃn



ファントムさん強いから無理ぽ>< >えヴぁ様
Secret

TrackBackURL
→http://noranekos.blog112.fc2.com/tb.php/44-a9f8ba58
