ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆






今回もケンタさん家に行きました(((((((つ´・ω・)っ






いつものよーに一人寂しくカリカリ・・・






大量ケンタさん







んでLvアップル( ●・ω・)v






Lvアポ画像取り忘れた><;






それでバスターがMAXになりましたんで






サクリファーに1振ってみました(ノ∀`*)






調子にのってブンブンx2






サクリファ!







調子のってブンブンしてたら






死にました( ´・ω・)






もう馬鹿だよねwwwwwwwww






まぁこんな気ままな時が






流れていくんですね( ´・ω・)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noranekos.blog112.fc2.com/tb.php/45-dd7a1812
