ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆






今回も一応ケンタさん家に行こうとリプレへ・・・(((((((つ´・ω・)っ






すると、リプレにタクシーがあったんですが





そのタクシーの名前がもう ユニークでw






弾丸!







もう名前からしてすばらしいですよねww






それでまぁ氷ケンタさん家に今日も遊びにいって






最近のパッチで新しくなったブックシステムで氷ケンタさんのカードをゲット!






そのカードになんだか能力があって・・・





ケンタさnカード







氷ケンタさんにお世話になる自分になると氷耐性は便利です・w・






それで地味にカリカリ・・・






そして






Lvアップル( ●・ω・)v





Lvアポw







そして何気にロアに1振ってみて・・・






タクシー







想像してたのとまったく違うとても地味な効果音でガッカリ・・・( ´・ω・)






まぁ 見た目はハデなのでよかったですー






Secret

TrackBackURL
→http://noranekos.blog112.fc2.com/tb.php/46-e23214d4
